つぶやき

レアケースな対応を本気出して意味あるの?

投稿日:2020年1月14日 更新日:

めっちゃ、思う。

時間無駄じゃね?って。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

飛行機乗り遅れそうになりました

関係者の方にはご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。 伊丹空港の保安検査場締め切りに間に合いませんでした(3分ほどオーバー)。 半分諦めてたのですが、無線で連絡を取っていただいて搭乗できました。 …

no image

2020の目標

今年の目標?ですかね。 YouTubeとかネットニュースとか、人一倍読んでる気がするんでその感想をブログとして書けたらなと。 中身のないTwitter的使い方をブログでやってみようと思う。 あとは、振 …

no image

1月11日 JAL111便に搭乗

使用機到着遅れに伴う機材変更の影響で30分遅れ。 伊丹⇔羽田を往復している運用と思いきや、そうでもないようです。 ※到着後にどこかしらに不具合が発覚して、機材を変更したのかもしれませんが。 遅延が事前 …

no image

UberEats便利すぎ。太るわ。

こんばんは。 体重増加中、焼き魚です。 今、東京に住んでいてUberEatsをよく使うのですが本当に便利。 配送手数料はそこそこかかるけど、店に行って、並んでオーダー通して…という手間が一切ない。 ス …

no image

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。 機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。 飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多 …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。