つぶやき

飛行機乗り遅れそうになりました

投稿日:2020年1月12日 更新日:

関係者の方にはご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

伊丹空港の保安検査場締め切りに間に合いませんでした(3分ほどオーバー)。

半分諦めてたのですが、無線で連絡を取っていただいて搭乗できました。

予約確認→係員と一緒に保安検査通過→ゲートまで係員と一緒に行く

でした。

保安検査締め切り時刻20分前、きつい…。。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

道路信号機の制御

どうなっているんだろう。 ある程度交通量で判断しながら、基本は〇〇分〇〇秒間隔とかなんですかね。 間隔を決めるのに、AIは使用されているのだろうか。 — Twitterの居心地が悪くなって …

no image

レアケースな対応を本気出して意味あるの?

めっちゃ、思う。 時間無駄じゃね?って。

no image

PHPで20桁の数字を扱いたい

変換かけて、インクリメント処理するとどうしてもおかしな数字になる。 intの範囲が超えているから仕方がないけど、floatも浮動小数点じゃないし。うーん。 って悩んでたら朝を迎えた。 — …

no image

ホームドアは安全だけど時間がかかる

タイトルの通りなんですが、車両のドアが閉まってからホームドアが閉まるのでどうしても発車までに時間がかかります。 最近の主流(?)は、車両の停車を検知して自動にホームドアを開け、車両ドアが閉まった動きを …

no image

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。 機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。 飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多 …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。