つぶやき

1月11日 JAL111便に搭乗

投稿日:

使用機到着遅れに伴う機材変更の影響で30分遅れ。

伊丹⇔羽田を往復している運用と思いきや、そうでもないようです。

※到着後にどこかしらに不具合が発覚して、機材を変更したのかもしれませんが。

遅延が事前に決まってメールが入っていたのだが、同じメールを2通受信するのは何故なのだろう。。

短い時間で大急ぎでドリンクサービスもやっているのはお見事。

いつもコンソメなのだが、JALスカイタイム(キウイ)を頼んだ。

前からこれありました?

飲むと、すごくあっさりしてた。味は薄く感じた。

Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょうもないことをブログで書こうと思います。

26歳、東京住み男の日常です。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スマホで仕事をしたい。5年後の展望

スマホで仕事ができるようになった人はとても多いと思いますが、PCでやったほうが相当早いこともあるのが現実。 メールのやりとり、チャットのやりとり、簡単な資料閲覧レベルであれば全然スマホで十分なんだけど …

no image

YouTuberは大変。

瀬戸浩司さんが、新型Mac Proで大根おろしをしていた。 https://youtu.be/W6UySp7g1T4 多少過激なことをしないと、再生されないんだろうなと思った。 Mac Proで大根お …

no image

Postgresの動き

1.Postgresの、不要になった行は再利用されず、VACUUM実行されるまでファイル容量は肥大化し続ける。 2.オートバキュームの実行タイミングは、デフォルトだと不要行の割合が20%を超えたとき。 …

no image

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。 機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。 飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多 …

no image

2020の目標

今年の目標?ですかね。 YouTubeとかネットニュースとか、人一倍読んでる気がするんでその感想をブログとして書けたらなと。 中身のないTwitter的使い方をブログでやってみようと思う。 あとは、振 …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。