つぶやき

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

投稿日:

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。

機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。

飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多いですが、乗り切れるのが羽田伊丹便。

乗っている時間も短いし、大阪に用があるときこそ飛行機かな。特割便は安いし。

乗り物に乗っている時間が短いというのがポイントです。

あとは飛行機の性能が上がって、出発前からwi-fiが使えるとかになれば完璧かな。

飛行機のドアが閉まってから、離陸までの20分くらいは、携帯を使えないのがちょっと残念。そこだけです。

Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょうもないことをブログで書こうと思います。

26歳、東京住み男の日常です。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スマホで仕事をしたい。5年後の展望

スマホで仕事ができるようになった人はとても多いと思いますが、PCでやったほうが相当早いこともあるのが現実。 メールのやりとり、チャットのやりとり、簡単な資料閲覧レベルであれば全然スマホで十分なんだけど …

no image

ホームドアは安全だけど時間がかかる

タイトルの通りなんですが、車両のドアが閉まってからホームドアが閉まるのでどうしても発車までに時間がかかります。 最近の主流(?)は、車両の停車を検知して自動にホームドアを開け、車両ドアが閉まった動きを …

no image

飛行機乗り遅れそうになりました

関係者の方にはご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。 伊丹空港の保安検査場締め切りに間に合いませんでした(3分ほどオーバー)。 半分諦めてたのですが、無線で連絡を取っていただいて搭乗できました。 …

no image

行こう

https://ramendb.supleks.jp/s/123336.html 時間を作って。 噂の1万円のラーメン。食ってみたい。 — Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょう …

no image

道路信号機の制御

どうなっているんだろう。 ある程度交通量で判断しながら、基本は〇〇分〇〇秒間隔とかなんですかね。 間隔を決めるのに、AIは使用されているのだろうか。 — Twitterの居心地が悪くなって …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。