つぶやき

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

投稿日:

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。

機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。

飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多いですが、乗り切れるのが羽田伊丹便。

乗っている時間も短いし、大阪に用があるときこそ飛行機かな。特割便は安いし。

乗り物に乗っている時間が短いというのがポイントです。

あとは飛行機の性能が上がって、出発前からwi-fiが使えるとかになれば完璧かな。

飛行機のドアが閉まってから、離陸までの20分くらいは、携帯を使えないのがちょっと残念。そこだけです。

Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょうもないことをブログで書こうと思います。

26歳、東京住み男の日常です。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

1月11日 JAL111便に搭乗

使用機到着遅れに伴う機材変更の影響で30分遅れ。 伊丹⇔羽田を往復している運用と思いきや、そうでもないようです。 ※到着後にどこかしらに不具合が発覚して、機材を変更したのかもしれませんが。 遅延が事前 …

no image

VDSLという化石。結局はプロパイダー

追い込まれないとやる気が出ない。こんにちは、焼き魚です。 モバイル回線はどんどんと高速化していますが、固定回線はあまり高速化しませんね。 と思っていたら5G対抗でフレッツ光が10GbpsをS-inする …

no image

スマホで仕事をしたい。5年後の展望

スマホで仕事ができるようになった人はとても多いと思いますが、PCでやったほうが相当早いこともあるのが現実。 メールのやりとり、チャットのやりとり、簡単な資料閲覧レベルであれば全然スマホで十分なんだけど …

no image

道路信号機の制御

どうなっているんだろう。 ある程度交通量で判断しながら、基本は〇〇分〇〇秒間隔とかなんですかね。 間隔を決めるのに、AIは使用されているのだろうか。 — Twitterの居心地が悪くなって …

no image

在宅勤務終了が悲しいので、在宅期間中に見たアニメを発表します。

アニメとか、好きなんですけど全然見ていません。 一点集中型で、極めたアニメは涼宮ハルヒの憂鬱です。 1期に至っては、20週はしたと思います。 今回、在宅勤務にあたり仕事をしながら流していたアニメ(見た …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。