つぶやき

飛行機の時間を守りたい

投稿日:

なかなか間に合うように家を出れない。

保安検査締め切り5分前に駅につくから走れば間に合うか、とか思っていたら遅延してくれて助かりました。

Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょうもないことをブログで書こうと思います。

26歳、東京住み男の日常です。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スマートスピーカーは家電と連携するととても便利

帰ってきたら「ok,google 電気をつけて」。 着替えながら「ok,google エアコン止めて」。 リモコンを探す手間が減った。 赤外線センサーと、スマートスピーカーを連動させると、とても便利。 …

no image

在宅勤務終了が悲しいので、在宅期間中に見たアニメを発表します。

アニメとか、好きなんですけど全然見ていません。 一点集中型で、極めたアニメは涼宮ハルヒの憂鬱です。 1期に至っては、20週はしたと思います。 今回、在宅勤務にあたり仕事をしながら流していたアニメ(見た …

no image

飛行機乗り遅れそうになりました

関係者の方にはご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。 伊丹空港の保安検査場締め切りに間に合いませんでした(3分ほどオーバー)。 半分諦めてたのですが、無線で連絡を取っていただいて搭乗できました。 …

no image

羽田伊丹便は飛行機ベテランが大量に乗っている

上級会員がかなりの割合を占めているし、慣れが半端ない。 機内持ち込み荷物も小さいし、とにかく搭乗するスピードが早い。 飛行機の搭乗開始時刻と出発時間って「これ、間に合わなくない?」という感じなことが多 …

no image

YouTuberは大変。

瀬戸浩司さんが、新型Mac Proで大根おろしをしていた。 https://youtu.be/W6UySp7g1T4 多少過激なことをしないと、再生されないんだろうなと思った。 Mac Proで大根お …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。