つぶやき

VDSLという化石。結局はプロパイダー

投稿日:

追い込まれないとやる気が出ない。こんにちは、焼き魚です。

モバイル回線はどんどんと高速化していますが、固定回線はあまり高速化しませんね。

と思っていたら5G対抗でフレッツ光が10GbpsをS-inするとか。

nuro光っていうのもありますが。

結局は部屋に光コンセントがないと契約すらできないし、プロパイダーがクソだと速度も出ないんですけどね。

Twitterの居心地が悪くなってきたのでしょうもないことをブログで書こうと思います。

26歳、東京住み男の日常です。

-つぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ホームドアは安全だけど時間がかかる

タイトルの通りなんですが、車両のドアが閉まってからホームドアが閉まるのでどうしても発車までに時間がかかります。 最近の主流(?)は、車両の停車を検知して自動にホームドアを開け、車両ドアが閉まった動きを …

no image

UTF-8 BOM無しのワナ(Windows)

UTF-8 BOM無しで書いたPowerShellのコードは、実行できません。 UTF-8 BOM無しで作成されたCSVをエクセルで開くと文字化けします。 とか、そういうの多すぎませんか?Window …

no image

除湿器VSエアコン

効率よく湿度を下げるのは、エアコンなんですがどうしても室温が下がりすぎる。 今住んでいるマンションについているエアコンが比較的新しいものなので、効率が良すぎるってのもあるかもしれませんが。 エアコンを …

no image

レアケースな対応を本気出して意味あるの?

めっちゃ、思う。 時間無駄じゃね?って。

no image

京浜東北線のドアコック扱いについて思うこと。

駅間停車した列車でドアコックを扱い乗客が外へ https://news.livedoor.com/article/detail/18661559/ まず、周りの乗客はどう行動したのかが気になります。 …

【お知らせ】 コメントに不具合が出ていて、投稿しても正常に投稿できないときがあります。