未分類

無題

投稿日:

ここ数日は調子が少し良いです。

4月に入ってから、体調が悪い日が多くなってました。

体調が悪いからといって寝込んでいると何も出来ないし、作りたいものもあるし、若干無理をしながら過ごしています。

毎年、春は調子が良くないのですが今年は特にダメです。

 

4/7に大阪に行きました。

勉強というか、視野が広がるイベントがあったためです。

前日から体調が良くなく、若干食欲が戻ったとこでした。

航空券を取っていたので気分転換も兼ねて。

如何に自分の視野が狭かったか、ということに気づかされた一日でした。

 

***

合わない人同士はどうしても合わないのは何故、最近常々思います。

お互いの言い分はわかってしまって間に挟まれるとどう動いていいかわからないし。

たとえば。

とても、お世話になった人が二人居るとします。

AさんとBさんが喧嘩してしまいました。どうしますか。

 

・Aさんについていく

・Bさんについていく

・自分で道を切り開く

上記の選択肢では、どの選択肢を選んでも、誰かは犠牲になってしまう。と思います。

A,Bさんどちらかについていくと、ついていかなかったほうに対して裏切りになると思うし、

自分で道を切り開くってなっても、両者に対し裏切りになると思う。

そもそも、お前はまだ早いとかって言われそうだ。わからないけどね。

 

***

とにかく、

不調です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2016年を振り返る~そして2017へ~

大変お久しぶりです。写真はありません。現在整理中です 別の記事をしっかり書きます(フラグ) 本当は2016年を振り返る っていう記事単独で書きたかったのですが、すっかり年を越したのでつなげることにしま …

no image

新年あけまして

おめでとうございます。早速ですが、2016年の目標です。 ・ブログをなんとかする ・音楽を作りたい(作曲) ・アプリを作りたい(PC・スマホ) この3つを目標にやっていきたいと思ってます。カッコいい言 …

no image

WordPressブログを何とかしたい

お久しぶりでございます。 変な警告が出ていて、見れなかったと思います。 処置自体はしていたのですが、サーバーの再起動をしていなかったため、設定内容が反映されずにそのままだったようです。 ちなみに、当サ …