雑談

Officeのイルカ(カイル君)とXPの犬

投稿日:2017年12月13日 更新日:

こんばんわ。

当時Officeのイルカは嫌われていたようですが、たまーに会いたくなります。

確か廃止されてしまいましたが、機会があってOffice2003を触る場面があったので、カイル君を見てきました。

 

 

昔流行ったアレ。

 

ブラック企業なので、犬にはコンピューターを隅々まで検索させます。

 

懐かしいなぁと思った3つの写真(?)でした。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北海道 飲み【2017/01/02】

北海道に行ってきました。 友人と飲んだ時の写真です。 Sony SO-04H (4.23mm, f/2, 1/32 sec, ISO640) きんき鍋。 2人前で4000円。高いのか安いのかわからない …

no image

セキュリティ意識を持てという人ほどセキュリティ甘い説

私です。 まあ、ある程度妥協しないと便利なものも使えなかったり、、その辺はどれくらいサービスを信頼できるか、そのサービスが便利か、だと思います。 だいたい、セキュリティセキュリティ言ってたらクラウドな …

no image

ソースコードの管理

こんにちは。   さて、今日はソースコード管理のお話。 簡単にいうと、パソコン(スマホ)上で動く何かを作ると、無数のファイルができます。 それをどう管理するか。というお話。 その無数のファイ …

no image

このブログテーマって結構いいものなのかもしれない。

内部的にどうなのかは見ていないので解りませんが、結構SEO的なところはクリアになってそうな雰囲気です。 カスタマイズして世界に1個だけしかないサイトです、というよりもコンテンツを拡充させることが大事だ …

F1.4で遊ぶ(家で一人で)【2016/09/13】

yagiken.comの管理人さんからレンズをお借りしたので(ry マニュアルフォーカスなので、EXIF出てないと思いますが たしかF1.4まで絞って撮った気がします。 NIKON D3300 (0m …