焼き魚のお気持ち表明ブログ

お気持ち表明する自己満足ブログです。記事の正確性は保証しません。

写真 旅行

相生 羅漢の里【2017/05/15】

投稿日:2017年7月22日 更新日:

出張で兵庫県に行くことが多かったので行ってきました。

羅漢の里にいく道中にあった小川。

途中に神社があったのでお参り。

着いたので登ります。

ここの階段は登りませんでした。いつかリベンジ。

ここの横道にすごく細い道があったので、登ります。

だんだん、険しくなってきて崖を登ってました。滑落して下手したら死にます。

道中きつくて、全然写真撮れませんでした。

頂上にありました。

炊事もできるようですね。

人が全く居なくて、よかったです。

 

-写真, 旅行

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水元公園【2016/07/02】

どんだけブログサボってたんだ!っていうツッコミは置いておいて (むしろ、ツッコミを入れてくれる人なんて誰もいない気がするけど) yagiken.comの管理人さんから望遠レンズを借りたので、使わなきゃ …

ふらっと小樽へ行ってきた【2015/11/22】

こんにちは。先日小樽へ行ってきました。目的は小樽交通記念館に行こうとしてました。 目次1 交通記念館へ向かっている途中で2 なかなか到着しない交通記念館3 交通記念館についたと思ったら4 小樽市総合博 …

亀戸ホルモン【2016/12/24】

うまいホルモン屋があるから、食べようぜ!ってありがたいことにお誘いを頂いたので行ってきました。 亀戸ホルモンです。 食べるのに夢中で、写真は全然撮れませんでしたが、かなり美味しかったです。 油は多めで …

継続は力なり(記事投稿テスト)

とか言いながらも、書くのが面倒で一度作ったものの潰してしまった焼き魚ですこんにちは。でも折角サーバー台払ってるしドメインだって3年分くらい買っちゃったし作らなきゃって思ってまた立ち上げました。前みたい …

F1.4で遊ぶ(家で一人で)【2016/09/13】

yagiken.comの管理人さんからレンズをお借りしたので(ry マニュアルフォーカスなので、EXIF出てないと思いますが たしかF1.4まで絞って撮った気がします。     照明を蛍光灯から電球に …